ドック健診

本日は、終日、天気が悪かった。
夜になると、大粒の雨になった。

本日は、奥ちゃまと二人で、ドック健診であった。
胃カメラありのエコー検査ありので、11時過ぎには終わった。

ドック健診をすると、病院から、1,000円/人の買い物・食事券が貰える。
病院のコンビニに寄り、約2,300の買い物をして、約300円の支払いで済ませる。

帰り道、奥ちゃまの実家へ寄り、コンビニで買った弁当を食べ、ついつい横になる。
14時半過ぎ、帰宅しはじめ、15時頃には、自宅に着いた。

20時に、本部詰所へ行き、隊長の同級生の方の熊本ボランティア体験を聞く。
21時過ぎ、帰り道、詰所点検で、当番団員が集まっていたので、出身部に寄る。

23時半過ぎまで、お邪魔&焼き肉をご馳走になる。
明日も雨かなぁ!?

141,332