ドック健診

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
気温も少し低めぇ。

早朝より、夫婦で、ドック健診。
8時前には、病院へ到着。

先ずは、検尿だけど、取り合えず、取れて良かったぁ。
家を出る前に、我慢出来ず、やってしまったからなぁ。

採血、血圧、エコー、etcと、10時過ぎには終わっていた。
胃カメラのみの待ち時間が、例年より、とても長がったぁ。

例年であれば、遅くとも11時には、終わっていたのだけど、今回は、12時半頃であったぁ。
奥ちゃまは、胃カメラは、鼻からのを選んだので、来週の月曜日、再度、病院へ来る予定。

病院に貰ったサービス券1,000円×2人で、売店で、昼飯のざるそば、パン、他、買った。
帰り道は、奥ちゃまの実家へ寄り、14時半頃までお邪魔した。

奥ちゃまの実家では、誕生日のプレゼントを貰った。
奥ちゃまは、目に違和感があると、開業の眼科に行き、診察をする。

疲れ目!?ドライアイ!?との事で、目薬を処方される。
スーパーで買い物をして、帰宅すると、17時過ぎ、本日のイベントも無事終了である。

お疲れ様ぁー。

188,228