ドック健診

本日は、終日、天気が良かったぁ。

それ程、暑くなく、良かったぁ。

 

8時より、夫婦で、ドック健診であったぁ。

7時15分過ぎより、自宅を出発し、病院へ、8時前に到着。

 

ドック受付に行く前に、会社の人に二人程あったぁ。

なるべく、病院であった知り合いには、声を掛けないようにしている。

 

でも、一人とは、がっつり、話をしてしまったぁ。(笑)

ドック受付に行くと、新研究所の設備担当の御夫婦とあったぁ。

 

ちょっとだけ挨拶をする。

余り、話しかけて欲しくないオーラを感じて、控える。

 

胃カメラの時、喉に、ポリープがあるとの事で、耳鼻科に行って、診て貰う。

そう言えば、内視鏡の医者には、言われたの初めてと言ったけど、毎年だったわ。(汗)

 

で、内視鏡の先生も言ってたけど、大丈夫そうで良かったぁ。

帰り道、スーパーへ寄り、昼飯を買う。

 

12時頃帰宅して、昼飯を食べて、リラックスタイム。

明日の消防団の会議と懇親会の確認を慌ただしくする。

 

疲れたぁ。