連休中の宿題

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
晴れに近い曇り模様!?

午前中、お約束のゴロゴロ。
連休中最後の宿題を、午後から、頑張った。

去年の祭りの記念撮影の額、消防団の表彰状の額を、応接間の壁に取り付け。
お風呂場の目地に、シリコンコーキング剤の塗布。

取り合えず、これで、ぜーんぶ、実施する事が出来た。
長い連休には、取り合えず、宿題を!

夕方になって、奥ちゃまとクリーニング店とスーパーへの買い物。
21時過ぎに帰って来た息子ひろ君が、母の日、誕生日のプレゼントを奥ちゃまに渡す。

来月は、マチャキの誕生日と父の日、何を買って貰おうかなぁ。
さてさて、長い連休も終わって、明日はお仕事、頑張るますぅ!

138,527