暑さにバテバテ

本日も終日猛暑であったぁ。
朝から、WBGTは「作業は原則中止」。

いやぁー暑いですわぁ。
あれもしないと、これもしないとと思いつつ、出来ていない。

月初であり、事務処理もしなければいけないのだけど
メーカーさんへのメールや協力会社さんへの見積もり依頼や忙しい。

現場では、暑さでへとへとだし、オフィスでは、あれもこれもで、いっぱいいっぱい。
能率を上げているつもりで、それほど、前に進んでいない仕事。

定時後、残業をして、報告書を作成したり、メーカーさんへメールしたり
商社さんへ、見積もり依頼したりと、たーいへん。

帰宅すると、娘やっきーが帰って来ていた。
奥ちゃまの幸せそうな顔。

マチャキも何となく、幸せな気分。
弟のひろ君も楽しそう。

婿さん、出張ご苦労様ですぅ。

118,516