さんぱつ

本日は、終日、曇り時々雨模様であったぁ。
ちょっぴり、肌寒かったぁ。

奥ちゃまは、娘やっきーと松山へ買い物に行った。
息子ひろ君は、高松に、お仕事関係の講習に、昨日、今日と日帰りで行っている。

マチャキは、9:00過ぎより、自治会館の電気関係の修理見積もりの現説をした。
もちろん、自治会長の依頼あったのと、副会長も来ていた。

自治会長は、事情があって、墓地の花芝焼却作業を行っていた。
その後、何する事無く、家でごろごろしていたが、夕方になり

ふと、散髪をしなければと言う衝動に駆られ、行き付けの散髪屋さんへ行った。
「暑くなっているので、短めに!」とお願いした。

そう言えば、冬場には「寒いけど、ヘルメット被るから短めに!」って言ったなぁ。

要は、短めなんですねぇー。

47,613