荷重試験

本日は、曇り後晴れの天気であったぁ。

いやー雨が降らないと、仕事が、捗るっ。

 

午前中、新研究所の電動ブロックの年次点検に伴う荷重試験2台があった。

スムーズに作業も進み、午前中で終わったぁ。

 

午後からは、担当する受水槽関連の月次点検をする。

雨が降らない間にやっておかないとねぇ。

 

マチャキ達のグループは、オフィスを移動しなければいかない事が決定する。

新社員がいっぱい来年度も入って来るので、居場所がなくなるようだぁ。(笑)

 

まぁー結論は、今いる場所より、ゆったり出来そうなので、いいかなぁ。

さて、古家の取り壊しの準備を、再スタート。

 

甥っ子の会社の協力会社の解体屋さんを紹介して貰って、見積もりをする段取り中。

あーでも出費は大きい。

 

まぁー子供に負の遺産を残してもね。

頑張ろう。