三役会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
梅雨も明けて、超〜カラッとした暑さ!?

10時頃まで、ついつい寝てしまった。
奥ちゃまは、パートに行ってる。

慌てて起きて、20日に庭の雑木の枝を剪定して、仮置きしていた物を
軽トラに、せっせと乗せ支度をした。

11時に帰って来た奥ちゃまを乗せ、耳鼻科へと走る。
最近、喉が腫れて、耳鼻科に通っている奥ちゃまを送った後

クリーンセンターへ行って、剪定した枝を、廃棄して来た。
その後、DIY店へ行き、錆び止め他買ったり、ダイソーへ行っていたら

耳鼻科の診察と治療が終わったの連絡があり、迎えに行って帰宅する。
15時過ぎ!?近所の車屋さんの先輩宅へ行き、29日(水)の自治会の会合の件、相談する。

19時から、消防団方面隊の三役会に行く。
正副方面隊長と分署長とマチャキ。

会の半分は、台風11号の事だったかなぁ!?

117,819