記念撮影

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昨日から、久々の天気続きである。

昨日、物流関係の搬送系の少し大きめの補修工事があった後の操業が
11時頃からあるので、万が一、呼び出しがあったらいけないので

朝8時過ぎから、粗大ごみをまとめ、奥ちゃまを、耳鼻科へ乗せて、自宅を出発。
奥ちゃまは、喉が痛いので、耳鼻科に通っているが、駐車場がいつも満タンなので

クリーンセンターへ行く前に連れて行って、帰りに迎えに行くようにした。
クリーンセンターだけでは、時間が早いので、DIY店等へ行き、時間を費やす。

11頃には帰宅して、気になっていた雨樋の修理、シート防水の継ぎ目のコーキング塗布作業をした。
19時半から、消防団方面隊分団長以上の記念撮影が、分団長会前にあった。

服装は、消防団の制服である。
ちょっと、パッと見は、自衛官っぽい服装である。

20時前に、方面隊詰所会議室へ移動し、分団長会を行う。
議題が多く、終わると、22時過ぎであった。

いつもであれば、21時過ぎには、終わっている。
終わった後、消防の仲間の集まりにお邪魔する。

夜も遅かったので、30分程いて、帰宅する。