スマホが、壊れちゃったぁー。

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
夜になって、小雨になったぁ。

午前中、奥ちゃまの両親が来ていたぁ。
畑を耕してくれた近所のお宅へ行き、お礼に行く事となったぁ。

午後からは、何をするでもなくごろごろしていたぁ。
18時半過ぎ、スマホの充電が出来ない事に気付いたぁ。

奥ちゃまの充電器を借りてやってみても駄目であったぁ。
これは、やばいなぁーと、咄嗟に、docomoショップを調べる。

20時まで開いているショップを見つけ、30分を掛け、行ってみた。
19時半頃には到着していたのだけど、結局、保険を使って、同型新品に替えて貰う事になる。

保険と言っても免責があるので、今回は、4,500円との事であったぁ。
5日(火)14時頃、ショップへ送られて来るとの事。

あー設定をし直すのが大変だぁ。
とってもブルーなマチャキ。

帰宅してから、奥ちゃまとお買い物に行くもテンション低いっすぅ。
スマホが、こんなに、大事な物かと呆れてしまいますねぇ。

112,551