DVDのコピー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
あったかいんだからぁー。

いや、ほーんま、季節は、春から初夏へと変わりつつ!?
10時過ぎから、奥ちゃまの両親が来て、家庭菜園。

15時過ぎ、DIY店へ行き、DVD-Rを買って来たぁ。
消防の幹部会で、操法全国大会を撮影したDVDをコピーする事になった為である。

帰宅後、早速、パソコンを立ち上げて気付いたぁ。
このパソコンになって、DVDのコピーをするのが初めてだと・・・。

まぁー試行錯誤、色々してて、やっと、コピー出来るかと思ったら
エラーが出たり、パソコンで観れてもDVDプレーヤーで観れなかったり

DVDの新品の数も限られているので、ヘルプを、他の分団長にお願いした。
いやぁー何でうまく行かないんだろうなぁ!?

112,636