メール間違い

本日は、朝の内、曇り気味であったが、徐々に、天気が良くなったぁ。
午後には、良い天気となったぁ。

お仕事は、午前中、研究所の現場と物流関係の現場であった。
午後からは、業務報告会に出席したぁ。

今期の予算の関係上、もっと、計画的に整備を進めなければいけない事が判明。
現場へ行き、数名で、検討をする。

社宅給排水の点検を、定時過ぎまで頑張る。
メールを開くと、間違って送信した方からの間違ってますよメールであった。

親会社を含むグループ会社には、同姓同名の方も数名いる。
その為、間違って、メールをご送信してしまう事がある。

対策は、いくつかあるのだけど、1度は、失敗してしまう。
次からは、気を付けるのだけど・・・。

今回の同姓同名の方で、間違って送信した方は、親会社の役員の方であった。
怒ってのメールではなく、間違ってる事への丁寧なメールであったぁ。

一瞬、どう返して良いか悩んだけれども自然体で、お詫びの言葉を添え、返信した。
まぁービジネスマン的文章力が、あまりないはずのマチャキなので

お気を悪くさせないかと、心配だけど、仕方ないかなぁ!?
そんな事を心配しながら、寿退職した女性のお祝い食事会へ参加した。

マルブンと言うイタリヤ料理屋さんかなぁー!?
とにかく、おしゃれで、おいしくて、満腹になりました。

105,767