雨のち曇り

本日は、終日、天気が悪かったぁー。
お仕事は、物流関係の現場と新研究所関係の現場であったぁ。

午前中、雨の中、雨合羽を着ずに、傘も差さず、現場巡回をする。
この季節、ジャンパーを着ていると、そこそこの雨は、何とかなる。

午後からは、グループの安全会議があって、その後、親会社の役員さんを、現場案内をした。
ちょっぴり緊張したが、一人じゃなかったので、良かったぁー。

定時後、雑用で、少し残るもそこそこで帰宅する。
帰宅途中、愛車フィットに、ガソリンを入れた。

土曜日でも良かったのだけど、なーんとなく、入れてしまったぁ。
日曜日は、早朝訓練で、5時には起きないといけないなぁ。

108,007