色々な顔のまちゃき

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
少し、小雨模様の一日だったぁ。

朝一、現場へ行き、協力会社さんの安全指導をした後、事務所に帰社。
10時より、全体朝礼があり、出席をしたぁ。

昨日より、仕事始めではあったが、一応、親会社を含め、全国版なので
出社している人は、2/3以下である為、今朝、全体朝礼となる。

事務処理等々、時間を費やす。
最近、担当する設備の部品を替える段取りをする度、間違ってないか

色々な角度で、調査する事が多くなり、疲れるぅ。
でも、知らない部品、機械の色々をする事が出来て

結果的には、スキルアップになっている。
スムーズに、横流れだと、何も残らないけど、これで、いいのなぁー。(笑)

15時過ぎからは、安全関係の講義?授業?を受ける。
受けた事を、Gr員に水平展開する事となる。

まぁーねぇー安全第一だからね!
定時後、残業をして、帰宅の途に就く。

帰ると、太鼓台運営員会の委員長として、近隣の他地区運営員会リーダーに
新年会を開催する旨、連絡をする。

その後、パソコンを立ち上げると、消防団関係の事で、市職員からメールがある。
また、息子の車の事で、シボレーのディーラーへメールする。

会社員の顔、太鼓台運営員会役員の顔、消防団本部分団付分団長の顔
親バカな父親の顔、自主防災組織事務係りの顔、自治会アドバイザーの顔等々・・・。

まぁー色々あって、苦しいと思う事も時たまあって、円形脱毛症にもなって・・・。(爆)
まぁーいいかなぁーと思う事にして、そろそろ寝ようと思う今ですぅ。(笑)

104,593