「初心の師匠」の告別式

本日は、終日、曇り気味だったかなぁー。
夕方から、少し降り出して来たかなぁー。

午前中、半日有給休暇を取り、「初心の師匠」の告別式に参列する。
11:00〜12:00の告別式。

会社関係の方も数名見掛けた。
多分、師匠の先輩、同輩、後輩の方と思われる年輩の方が、結構居られた。

親会社の社宅関係の担当者の方もいて、隣で参列した。
喪主の挨拶が終わったら帰ろうと言いながら、出棺まで参列した。

出棺前に、御顔を見させて頂き、最後のお別れを一緒にさせて頂いた。
少し、会社までの道が混んでいて、昼飯はお預けとなった。(汗)

午後からは、社宅関係の点検を、主に、頑張ったぁー。
物流関係の現場へも少しだけ顔を出したぁ。

定時後、雑用をして、帰宅の途に就く。
毎日、やっぱり、気忙しく感じる毎日であるぅ。

追伸)
「初心の師匠」の次男さんとは、親会社の体育館で、たまに顔を合わせる。
もちろん、お話もする。

これからも出来るだけ、話しかけたいと思う。
初めて、長男の方を見た。

大きい外資系パソコンメーカー?に、勤められている。
年齢は、マチャキとあまり変わらないと思うんだけどなぁー。

ご冥福をお祈りします!合掌!

51,010