歯科の後、送別会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやぁー春ですねぇ。

お仕事は、研究所の現場と物流関係の現場であったぁ。
午後からは、交通4RKYTと少し時間を置いて、親会社への復帰の説明会。

システムは難しくて、良く判らないけど、慣れるかなぁー。
定時後、即効で着替えて、労災歯科へ走る。

奥ちゃまが、16時45分頃には、カードを通してくれてる。
右下の奥歯を、先週、抜歯した後の消毒との事である。

で、抜歯した手前の歯に、ブリッジして、抜歯した歯の代わりを入れた方が良いとの事。
うーん。時間かかりそうだけど、仕方ないなぁ。

19時から、会社の先輩の送別会があるのだけど、時間があったので、百均で時間を潰す。
そして、18時半過ぎ、居酒屋さんへ行った。

入社して、3度会社名が変わった。
で、4月1日より、親会社へ出向となる。

まぁー仕事の内容は、一緒なので、頑張るだけだなぁー。

109,657