分団長会

本日は、終日、天気が悪かったぁー。
台風12号の影響で、雨が降っている。

消防団的に、招集は、かかっていないけど、大雨警報が出ている。
そんな天気の悪い中、クリーンセンターへ走る。

昨夜、不調のコンロを、新品に取り換えたので、捨てに行ったぁ。
奥ちゃまは、午前中、パートだったのだけど、マチャキが送迎したぁ。

いつもは、自転車で、雨の時は、軽トラを使っていたのだけど
クリーンセンターへ軽トラで行くので、乗せて行く事にしたぁ。

午後からは、何する事無く、ついついごろごろ。
20時から、本部詰所で、分団長会(幹部会)があった。

台風シーズンもあり、土嚢の事等、台風対策についての話しが長かったぁ。
大雨警戒が出ているので、市職員は、本部詰所事務室?に待機していたぁ。

取り合えず、消防団的には、自宅待機の状況。

91,015