冬物のお買い物

本日は、終日、天気が良かったぁ。
割と温かくて、過ごしやすかったぁ。

朝10時過ぎから、粗大ごみを集めて、クリーンセンターへと行ったぁ。
途中、消防団本部の先輩宅へ行き、20リットルのプラスチックペール缶4缶持って行った。

以前より、頼まれていて、やっと、準備が出来たぁー。
クリーンセンターへ行くと、ちょっぴり、混雑をしていた。

既に、年末の片付けでも始まっている感じである。
帰り道、帰り道、本部詰所へ行き、資料をコピーして帰宅する。

午後からは、ついついこたつでゴロゴロしてしまったぁ。
夕方になって、奥ちゃまとユニクロとはるやまへと行ったぁ。

ユニクロは、マチャキの冬物の下着とジーパン。
はるやまは、おくちゃまの礼服。

取り合えず、予定していた買い物が出来て、本日の予定終了。
12月も中旬となり、何かと気忙しい感じがする。