お疲れモード・・・。(汗)w

本日は、終日、天気は良かったぁ?
夜になって、小雨がぱらついたようだけどぉ。

お仕事は、午前中、ホイストクレーンの年次点検に伴う荷重試験の応援。
その後、新研究所の設備点検に勤しんだぁ。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をした。
定時後、雑用をして、帰宅の途に就く。

親会社との交渉やメーカーさんとの交渉があり、気疲れもちょっぴりありますぅ。
19時頃、帰宅して、夕飯摂って、ソファーに横になったら、寝てしまっていたぁ。(汗)w

いやぁー何に疲れてるのか、バテますねぇ。
23時過ぎ目を覚まし、慌てて、明日の準備をする。

明日、19時から、市消防団幹部会(分団長以上)があり
21時過ぎ、少し早め!?に退席し、その足で、方面隊本部分団の旅行へと走る。

行先は、九州鹿児島方面〜熊本方面で、29日(日)21時頃!?帰宅予定である。
そんな事で、幹部会に着て行く服装の準備、旅行の準備等々で、夜中にバタバタ。

いやぁー腰の方も心配だしなぁー。
今回は、10人乗りのレンタカーを借り、交代で運転して行く。

00:20 八幡浜港 〜 03:10/05:00 別府港 でありますぅ。
帰りは、佐賀関港 13:30/14:00 〜 15:10 三崎港 でありますぅ。

87,951