久々の40メートルの高所ですぅ。

本日は、終日、曇り気味だったぁ。
暑さもほどほどで助かったぁ。

10時過ぎ、研究所で、現説(現場説明)があったぁ。
ディーゼルエンジンの整備をして貰う為、メンテマンを

現場まで連れて行って、整備して欲しい内容について、質疑応答。
現場での注意点等々のお話し・・・。

その後、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン他点検する。
午後からは、ジブクレーンの上部リンクと言う高い所へ、久々に上がったぁ。

いやぁーこわいっすねぇー。
安全帯は勿論しているけど、もし、この安全帯が活躍する時があったら

マチャキの腰は、多分、崩壊かなぁーと思うと、怖いですぅー。
健常者でも多分崩壊するとは思いますけどねぇ。

って事で、細心の注意が必要なんですぅ。
命綱なので、命は守ってくれる大切な綱なのだぁー。

定時後、1時間ちょっと残業をして、帰宅する。
19時過ぎ、来客があり、1時間弱、お話をする。

応接間のエアコンが古すぎて、冷えねぇー。
逆に冷えだすとぉー効き過ぎになるしなぁー。

こう言うのって、ついつい後回しになっちゃうぅー投資がぁー。(笑)

87,180