曇り後雨ぇー。

本日は、曇り後雨ぇーの一日だったぁ。
まぁー割と涼しかったかなぁー。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へと行って、ジブクレーンの点検。
そして、付帯設備の点検をしたぁー。

午前中は、まだぁー雨は降っていなかったぁ。
午後からは、社宅関係の貯水槽の点検をしようと思っていたが

雨が降って来たので、屋内の給水設備の点検に変更。
エレベーターの無い4階の階段を、16往復するお仕事でありますぅ。

社宅関係のお仕事で、唯一、足腰にプレッシャーの掛かるお仕事です。
まぁー毎日すると、結構、いいかもしれないですねぇー。

定時後、そこそこで帰宅する。
いやぁー何かーやり残した仕事がぁーと思いつつ

ここは、きっぱり帰る時が必要だなぁ。(笑)
明日もノー残業デーだしなぁー。(爆)

追伸)
「恋する充電プリウス」もいいですねぇー!
ついでに「日産デイズ」も嵐ですねぇー!

87,249