3月初旬

本日は、終日、風が強かったぁ。
いやぁー埠頭では、かなり風が強く、大変であったぁ。

午前中、埠頭にあるジブクレーンの点検へ行ったが、風が強くて大変であったぁ。
気を抜くと、風に倒されそうなくらい強かったぁ。

運転室近くまで行くと、結構な高さなので、風の強さは、半端ないっすぅ。
午後からは、事務処理と、社宅の給排水の点検へ行ったぁ。

15時過ぎちゃうと、小さなお子さんが帰って来てるので、気を使うのですねぇ。
車で、はねちゃってもいけないし、点検中、設備の中に入って来ないかとかぁー。

まぁー色々、気を使います。
定時後、報告書や懸念事項をまとめたりして、残業をした。

20時頃、帰宅の途に就き、帰り道、出身部の定例会へ、ちょっとだけお邪魔した。
いつも詰所をきれいにしてて、感心する。

消防車もきれいにしている。
やっぱ、これが、基本だと思うのですね。

108,772