さんぱつ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝は、8時過ぎに起き、9時過ぎまでゴロゴロしていた。

11時頃には、近所のお店に行って、昼飯を買い、GSで、軽トラに燃料を入れた。
自治会館へ行き、以前より気になっていたトイレの壁の割れを

シリコンコーキングで、補修してきたぁ。
まぁー素人がするので、きれいではないけど、しないよりましかなぁ。

愛車のガソリンも入れに行き、室内の掃除機もかけてきた。
15時に、行き付けのさんぱつ屋さんに予約をしたので

13時半過ぎ、早めに家を出発、ついでに会社へ寄って、5/2(金)休んでいた時のメール確認に行った。
特に、変わったメールもなく、ホッとするぅ。(笑)

さんぱつが終わっての帰り道、ダイキへ寄ったが、大型店で、回るだけで大変。
帰り道、本部詰所へより、書類他を持ち帰る。

帰り道、副隊長宅へ行き、書類を渡し、T井分団長宅へ行き、書類を渡した。
連休最終日、明日からは、前半休んだ分、取り戻す為に忙しくなりそう。

83,960