連休明け

本日は、終日、天気が良かったぁ。
気温は、丁度良い感じであったぁ。

1年中で、一番、過ごし易く、気持ちの良い季節なのだと思う。
しかーし、乾燥していたり、朝昼の温度差は半端なく、風邪はひきやすいのかもしれない。

午前中、10時より朝礼があるから、現場へ行ってもトンボ返りであるぅ。
午後から、研究所へ行き、気忙しく設備点検。

終わると、物流関係の現場へと走る。
定時後、そこそこで帰ろうと思っていると、突発の連絡があったぁ。

メーカーさんが、現場へ急行中との事で、残業届などの書類を作成し
マチャキも現場へと走って、自分の押印は元より、関係者の押印を貰う。

結局、目途がついて、帰社したのが、20過ぎであったぁ。
帰り道、奥ちゃまの言い付けで、ハローズに寄ってお買い物して帰ると、21時過ぎ。

今日も一日無事終了?
お疲れ様。

P.S
ちょっぴり、腰が痛いし、左足のふくらはぎや指先が、やっぱ、しびれている。
はぁーすぐは、良くならないよねぇ。

84,037