忙しかった一日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
気温も結構上がり、汗ばむ感じであったぁ。

9時半過ぎより、仕事に行った息子の代わりに、車のメンテに行ったぁ。
代車を借りて、一度帰った後、10〜11日予定されている太鼓の見学会の旅費の見積確認に行ったぁ。

少しでも金額を抑えられるよう色々工夫して貰ったぁ。
もちろん、こちらの旅先での現金持ち出しも増える事になったぁ。

午前中には、息子の車の用事も無事終わり、ホッとする。
14時半過ぎより、奥ちゃまを、通っている整形外科まで連れて行ったぁ。

連休中の診察日とあって、結構、混んでいたぁ。
マッサージをして貰うと、腰が楽になるとの事である。

帰宅して、梅雨前にやっている屋根の点検をしたぁ。
雨どいが1ヶ所詰まっていたので、掃除して復旧。

他は、シートの割れがあったので、変成コーキングを買って来た。
ついでに、自治会用のコーキングとスリッパを買い、会計さん宅へ領収書を持って行った。

20時過ぎより、10〜11日の行程表を、配布して回った。
20時半頃、操法の練習に参加。

出身分団三部の詰所へお邪魔したぁ。
いやーやっぱ、商法の話しをしていると楽しい。

83,523