方面隊幹部会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
季節は、初夏って感じだろうか!?

お仕事は、出勤日であったが、有給休暇を取得したぁ。
午前中は、ついつい、ゴロゴロ、会社の携帯が鳴ったが、同僚に対応をお願いする。

ちょっと、会社のお仕事で、フライングメールを1件してしまって、ついつい考えてします。
連休明けの7日、お詫びしないとね。

午後からは、クリーンセンターへ生ごみを捨てに行ったぁ。
明日、土曜日は、生ごみの回収がないので、捨ててないとね。

20時から、幹部会があった。
例年だと19時過ぎから、部長以上の訓練後、正副分団長以上の幹部会なのだが

今年は、先月あった団の新入団訓練がある為、この訓練は、省略された。
正副分団長以上の会では、来週土曜日に予定されている新入団員訓練等議論した。

6月1日(日)は、操法大会地区予選があり、忙しい。

83,600