社内安全テスト

本日は、終日、天気が良かったぁー。
昼間は、汗ばむほどの陽気ぃ。

午前中、物流関係のジブクレーンの月次点検であったぁー。
20数年も経過すると、色々と心配なパーツが出て来る。

ベストなタイミングで、手を加えるのが理想。
でもさぁーお金でしょ!止められないでしょ!

色々、ありますねぇー。
うまくチョイスするのが、大事なお仕事だとは思いつつ・・・。

15時からは、社内安全テストがあったぁ。
550のルールの中から、100問を出し、90問以上正解で合格。

マチャキは、88問しか正解出来ず、再テストを、GW明けに受ける事になるぅ。
安全係りなのにねぇー。

まぁー仕方ない。
来月、頑張りましょ。

テストの後は、グループの安全会議。
終わって、定時後、ベビコンの安全弁を替えて、本日の予定終了。

20過ぎから、操法の練習に参加する。
やっぱ、操法は、情熱ですねぇ。

83,111