社内安全テスト

本日は、終日、天気が良かったぁー。
初夏ですねぇー。

朝のミーティング後、社内安全ルールの理解度テストを受けたぁ。
土曜日、日曜日とテキストを読み合わせ、出来るだけ暗記したぁ。

でも、去年は、3回目で合格点だったかなぁー!?
ってな事で、正直、自信はなく、テストを受けたぁー。

隣の人に、採点をして貰うのだけど、もちろん、マチャキも隣の人の採点。
採点するのも聞き逃したらいけないので、必死ーですぅ。

採点中、社内PHSが鳴ったけど、無視〜無視〜。
で、結果は、まぐれの合格だったぁー。

100問中90問以上正解で、合格ですぅ。
マチャキは、93点で、超〜うれしぃー。

もうーこれで、以後、楽しくお仕事が進むー。
午後からは、安全衛生委員会と労使会があったぁー。

19時から、消防団方面隊の三役会があったぁー。(マチャキは、書記担当)
まぁーねぇー理想通りには行かないのがこの世の定ぁー。

112,009