少し、忙しめの週末ぅ

本日も終日天気が良かったぁ。
午後になると、エアコンが必要なのかなぁーと思う。

午前中、物流関係ジブクレーンの月次点検があったぁー。
毎回、新しい事に出会って、毎回、勉強であり、毎回、悩ましい。

昼一、社宅の給排水の小補修があったぁ。
業務用のパイプ洗浄剤を流しての作業。

先ずは、換気をして、ゴーグルをして、ゴム手袋をして作業する。
割と、スムーズに詰りが取れて、助かったぁ。

14:45から、グループの技術懇談会があったぁ。
今回、議長当番のマチャキは、部屋の段取り、パソコン、プロジェクターの準備。

前日には、技術資料や手順書のサーバーへのアップ
各担当の報告書の確認等々、準備万端!?

まぁー取り合えず、予定時間内に、予定の内容が進行出来て良かったぁ。
定時後、事務処理で残業をして、帰宅の途に就く。

来週の月曜日、恒例の550ヶ条のテストがあるぅ。
100問中90問以上の正解で合格。

88点までは、何もしなくても取れる自信はあるのだけど、後、2点が悩ましい。(汗)

111,752