MRI

本日は、終日、天気が良かった。
気候は、春ぅ。

お仕事休んで、病院の通院をした。
7時15分過ぎには家を出て、病院へと走る。

先ずは、8時15分頃、受付をして、8時半からMRIを撮る。
終わって、整形外科の受付をして、20〜30分で診察。

主治医の先生が、4月から変わった。
前主治医の先生は、山口県へ転勤との事である。

前任も若かったけど、後任も若い。
前任は、術後3ヶ月間コルセットをしなければいけないと言っていた。

したがって、3ヶ月で、コルセットを外して良いとも取れる。
で、後任の先生に聞くと、「重い物を持つと心配です・・・。」

何だか、はっきりしないコメント・・・。
市販の腰痛ベルトを買って、着用しようと思うと言うと

「市販のは弱いのでー。」
もーいつ外せるんよ〜コルセットって、思う。

一度帰宅して、電器屋さんへ走る。
先日買ったテプラの替え芯を間違っていたので、交換へ行った。

帰宅して一服後、市販の腰痛ベルトを買った。
5千円ちょっとかかったけど、取り合えず、中途半端な物を買いたくなかった。

少しずつ、市販のベルトに替えて行きたい。
18時頃から、太鼓台運営委員の委員長とバス屋さんへ行ったぁ。

太鼓を購入するにあたって、太鼓屋さんへの見学を、マイクロバスで行こうと計画している。
20時過ぎより、操法の練習に参加した。

終了後、久々に、三部詰所へお邪魔した。
夕飯食べていたので、ちょっと、御馳走を頂くと、腹いっぱいになる。

コルセットを締めてるので、余計に効くのであります。

83,005