バレーボール

本日は、終日、雨模様であったぁ。
2〜3日雨が続くと、何となく、しんどく感じるなぁ。

傘を差さなきゃいけないし、髪の毛、濡らしたくないしなぁ。
午前中、物流関係の現場へ行き、エアーシャワー用の小さなベビコンを、取替えた。

散水ポンプが、送水しないとの事で、点検をした。
サクション側の槽内に、泥が溜まっていて、吸わないようである。

午後からは、消防設備点検の外注依頼の段取りをする。
16時から、恒例の会社の安全ルール、請負ルールのテストを受ける。

100問中90問正解で、合格だけど、なんと!なんと!91点であった。(汗)
定時後、事務処理で残業を、帰宅する。

夕飯を摂って、雑用をして、20時半頃、バレーボールに参加した。
今夜のメンバーは、マチャキを入れて、5名である。

試合が出来ないので、練習のみになった。
それなりに楽しいし、それなりに、ハードである。

筋肉痛になったかなぁ。(汗)

185,006