第60回将棋同好会例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昨日より、寒さが戻った気がする。

土曜日だけど、本日、通常出勤日だったぁ。
朝より、社宅関係の事で、親会社社宅担当の方と打合せをする。

先ずは、優先順位を付け、いつ頃するか、いつまでにしないと行けないか議論する。
30分〜1時間程度の予定だったが、終わると2時間半経っていた。

その後、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をする。
午後からは、社宅の水周りの点検をして、定時となる。

18:00から、会社の将棋同好会の例会の予定があり、そこそこ片付け帰る。
1月は、マチャキが、腰椎椎間板ヘルニアで入院していて、出来なかった。

久々の例会で、予定では、8人以上来る予定だったのだが、体調不良、急用などで
出席したメンバーは、マチャキを入れて、5人であったぁ。

10年前の賑わいはなくなったが、続けれる間、続けたいと思う。
これは、幹事のマチャキのお仕事だと、思っていますぅ。