審査会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
気温は、徐々に、初夏になるつつぅ。

お仕事は、午前中、新研究所の設備点検。
社宅給排水点検であったぁ。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン関係の点検。
14:30からは、教育関連の会議。

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。
今日は、19時より、操法地区予選の審査会であったぁ。

操法の競技を審査する消防署員と消防分団長以上の審査打合せ会と言っていいかなぁ。
取り合えず、20時過ぎまで、あれやこれや時間が掛かったぁ。

6年前、マチャキと一緒に、ポンプ車の指揮者の審査をした署員の方と久々にあったぁ。
超〜低姿勢の方で、とても感じの良い方である。

その方は、今は、立派な署長になっているのだから、すごい!
マチャキ的にもうれしいですねぇ。

明日は、会社の将棋同好会例会がある。
操法に、参加出来ないのは、実は、超〜残念だけど、それはそれ!

がんばりまっしょい!

85,352