誕生日

本日は、終日、曇り気味であったぁ。
まぁー気温、さほど暑くなくて良かったぁ。

お仕事は、朝一より、社宅関係給排水設備の点検をした。
梅雨時なので、受水槽、高架水槽の点検は、雨が降るとなかなかなので

降っていない時に、やっとかないとー大変です。
終わって、物流関係の現場へと行き、ジブクレーン関係の点検をした。

午後からも同じくジブクレーンの点検へ行き、グループの技術会に出席したのだが
時間を、マチャキだけ、大ボケ勘違いしていた。

15:00〜16:45の予定を、どう思ったのか15:30からと思って、会議室へ行った。
まちゃきの開口一発の言葉は「なんではじめとん。まだ、まちゃき君座ってないでー。」

すかさず「15:00開始だったんよ!」まちゃき「すんません。ぼけてました!」
ってな感じで、52歳のマチャキは、ぼけてましたー。

定時後、そこそこで帰宅し、太鼓台運営委員会の会合に出たぁ。
今日は、村の定例会だけでなく、町の太鼓台運営員会の初総会もあり、忙しい。

22:30過ぎ、定例会も終わり、帰宅する。
誕生日のショートケーキを頂き、本日は、無事、終了。

52歳の今日は、どうだったのかなぁー?(笑)