退院後6日目/術後32日目

本日は、終日、天気が良かったぁー。
気温も上がって、温かかったぁー。

奥ちゃまは、午前中、パートでお出掛けー。
マチャキは、ついつい遅寝してしまい、10時に朝食を頂く。

奥ちゃまが、パートから帰って来て、二人で、神社に参拝をしたぁ。
手術のお礼で、参拝に行ったぁ。け

自宅から、約30分弱である。
頂いたお札を忘れ、返納が出来なかったので、再度、帰宅後、参拝。

夕方になって、奥ちゃまと買い物に行ったぁ。
マチャキの運転で、愛車フィットで、出掛けたぁ。

少しずつ、訓練をしないとねぇー。
来週から、通勤しないといけないからね。

まだ、左足の違和感があるので、ちょっぴり、不安である。
まぁー仕事で、歩いていたら、慣れてくれるといいんだけどなぁー。

追伸
マチャキのホームページ用のメールアドレス
hotmail.comに、アクセスしたら、様子が変わっていた。
長期間アクセスしていないと、中身は、空のようだ。(汗)

78,445