退院後7日目/術後33日目

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さもそこそこで、過ごし易かったぁ。

朝は、ついつい、温かいベッドから出る事出来ず、朝食は、10時頃となったぁ。
目が覚めると、先ず、やるのは、足の指先を動かす事である。

ちゃーんと、指が、動いている事と、寝起きのウォーミングアップである。
やはり、左の指先の四指は、しびれているぅ。

寝ていると、左足のふくらはぎの筋肉痛は、判らない。
お昼前に、昨日、タイムの鍵屋さんにお願いしていたスペアーキーを取りに行く。

朝食が遅かったので、昼食は、15時頃になったぁ。
少し、リラックスタイムを摂った後、神社まで、散歩に行ったぁ。

片道約30分の道程である。
神社へ行くのは、階段があるので、リハビリには、効果的だと思ってである。

左のふくらはぎと右足の太腿が、やっぱり、筋肉痛である。
ただの筋肉痛であればいいんだけどなぁー。

帰宅して、病院で貰った筋肉痛用のスティックを塗る。
帰宅後、盛り塩用の塩とコンセントのトラッキング防止用のパッド
を買いに出掛けた。

軽トラで出掛けたのだが、これも一応リハビリのつもりであるぅ。
21時に、遅めの夕食を摂り、その後、風呂に入る。

コルセットが無い状態でのお風呂も慣れて来たぁ。
明日は、会社へ久しぶりに出勤する。

復職初日であるぅ。
取り合えずは、半日出勤からお願いしている。

結構、不安だけど、頑張らないとねぇー。

78,567