お袋の命日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
まぁー暑くなりましたぁー。

会社では、アクエリアスの準備が、開始されました。
熱中症教育も徐々に始まってますぅ。

お仕事は、物流関係の現場と社宅関係の現場であったぁ。
午後からは、社宅の点検で、4階の階段を、16往復した。

これはー、51歳になろうとするマチャキには、きついっすねぇー。(笑)
まぁーゆっくり、無理せず、マイペースなので、何とかね。

でも、これって、ある意味、老化防止になってくれるといんだけどなぁ。
事務所に帰ると、足は、やっぱ、結構、こたえていました。

社宅関係の補修の事務処理、物流関係の設備関係のメール連絡。
提出書類のコピーや雑用等々、1時間ちょっとして帰宅する。

あああぁぁぁ、今日は、きつかったすぅー。
でー21:00過ぎになって?セキュリティソフトの更新を、コンビニでする。

便利ですよねぇーさっき、コンビニで払ったばかりなのに
パソコンを立ち上げて確認すると、更新継続されている。

ふぅーちゅかれましたぁー本日も〜。

追伸)
平成1年5月21日 お袋が亡くなった。
24年も経つんだなぁ〜合掌!

47,785