太鼓運営委員会

本日は、終日、天気が良かったぁー。
やっぱ、月曜日は、しんどいっすー。

お仕事は、土曜日、外注さんに、研究所のベビコンの排出系配管の清掃補修をして貰っていたので
朝一、状態確認に行ったのだけど、ぜーんぜん、お仕事になっていない。

心の中で「最悪レベルの業者じゃぁ〜!」と、叫ぶ。
あああぁぁぁ、こんな事が、何回、今までにあっただろう。

一気に、週初めより、ブルーになってしまうのですねぇ。
1〜12くらいまで、言わないといけないのかもしれない。

後は、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検。
社宅関係の給排水の点検。

定時後、提出書類の作成で残業。
20:00からの太鼓運営委員会の定例会に、間に合いかねた。

特に、大きな議題はなかったが、毎月、集まる事は、団結力を強く出来るのでつねぇ。
で〜17名中13名の出席だったので、良かったですぅ。

追伸)
本日は、奥ちゃまの誕生日でもありました。
「奥ちゃま〜誕生日おめでとうございます!」

ちなみに、来月の定例会20日は、マチャキの誕生日ですぅ。