亡き母の25回忌

本日は、終日、天気が良かったぁ。
汗かいちゃったー。

午前中、9:30過ぎには、クリーンセンターへ行ったぁ。
帰宅したら、奥ちゃまの実家のお父様と墓掃除へ行ったぁ。

14:00から、亡き母の25回忌の法事があったので、準備である。
奥ちゃまと実家のお母様は、仏間のお掃除等々、準備である。

墓掃除は、ちょっぴり、汗をかいちゃったーかなぁ?
先輩Tちゃんも墓掃除に来てて、来週、やっぱ、法事があるとか?

13:40過ぎ?住職が来られ、14:00からお経を頂いた。
15:00過ぎに?お墓に行き、お経とお線香をあげる。

平成元年5月21日に、T岡台病院で、亡き母は亡くなったぁ。
子供たちは、4〜5歳と2〜3歳。

今や30歳と28歳になる年である。
亡き母を思いつつ、今日は、過ぎて行くのですねぇー。

47,543