一時の盆帰り〜

本日は、終日、晴れ時々曇りって感じだったろうか!?
どちらにしても暑かったでつぅー。

今日は、お仕事であったぁ。
通勤は、スムーズに、混雑なしだったぁー。

世の中、お盆休みですねぇー。
会社に着いて、ラジオ体操をして、ミーティングを終え

オフィスへ行くと、7割の人が、お休みだったですぅ。
いやぁーそりゃー遠くに帰る人が多いからなぁー。

事務処理を中心と思っていたのに、結局、現場周りで、一日が終わった。
帰宅後、今度の日曜日にあるキックベースボールのメンバー勧誘に走る。

先輩Tさんと、数軒回って、お願いした。
今回は、天気に左右される競技と言う事で、限られたメンバーで予定している。

やっぱり、ここでも青年団の協力が大きい。
地域の若い人の心意気が、地域スポーツの活性化につながるぅ。

28,262