気焦り

本日は、終日、目まぐるしい天気であったぁ。
曇っていて、雨が降ったと思うと、晴れて来てみたいなぁ。

まぁー割と、気温は上がってた気がするぅ。
お仕事は、昨日、祝祭日でお休みだったので、研究所と新研究所の設備点検をした。

新研究所で、ユーティリティー設備のトラブルの気配があったが
メーカーさんの点検で、特に、大きな問題も無く、解決したので良かったぁ。

物流関係の現場では、休転中の点検検査を、現場と一緒にした。
いやぁーヤッケ着てるからいいけど、粉だらけになりそうぅ。(笑)

定時後、報告書、点検表を、頑張って作ったぁー。
取り合えず、少し、遅れを取り戻したかなぁー。

でも、年度末だし、目標が出来ていない。
手順書や設備台帳の展開等々、ぜーんぜん出来ていない。

不味い、これはほんま、不味い。
そろそろ、合間をちゃんと作って、頑張らないとなぁ。

気焦りしますぅ。

107,042