ジャンケンでいい!

本日は、終日、曇り気味だったかなぁー。
雷とかも鳴って、不安定な天気であったぁ。

朝9:30頃、奥ちゃまの実家の両親が来た。
花柴(ハナシバ)を持って来てくれてた。

4人でお墓に行って、墓掃除に勤しむ。
昨日、天気が悪かったので、お墓は、混雑していたぁ。

大汗かく事、奥ちゃまに言われたのは、「太ったからね!」です。
この土日の目標の除草剤散布と墓掃除が終了して、ホッとする。

夕方になり、ダイソーへ2点買い物へ行った。
帰宅後、暇潰しで、ネットで、大好きな羽生先生を検索した。

涙が出るようなぁー名言に出会ったぁー。
「勝ち負けだけにこだわるならジャンケンでいい。」

何か、何だか、何だろう?救われた気持ちになったぁ。
プロセスなんだねぇー人生。

頑張りましょう!一生懸命!
結果は、その後・・・。

28,166