月末ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁー。
今日も暑いー。

お仕事は、終日、物流関係の現場で、補修工事の確認作業が主となったぁ。
暑い中、職人さんたちが、溶接をやっているぅ。

口だけ達者になっているマチャキとは違って、技があるぅ。
でも、技だけでもダメなんだと思いますねぇ。

ってな事で、暑い日が続く。
午後からは、グループの安全会議があり、議長(司会進行)を務める。

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。
とは言え、帰り道、スーパーに寄ったので、20時過ぎになったかなぁ?

帰ると、娘やっきーがいたぁ。
いくつになってもかわいい物ですぅ。

明日は、組内のおじい様の葬式があり、午前中、お休みをする。
午後からは、お仕事行って、定時後、将棋同好会例会の予定。

90,853