年末ぅ

本日は、終日、風が強い一日だったぁー。
ちょっぴり、寒かったなぁー。

10時から、全体朝礼がある為、現場へは出ず、事務処理をした。
割と、雑用的な事務処理は溜まっていて、いくらでも出来る状態であるぅ。

あれもしなくちゃなぁーこれもだなぁーと思いつつ、困ってますぅ。
優先順位を付けているんだけど、いつのまにかぁー過去の事になるつつぅ。(爆)

段取り八分とはよく言うけど、段取り悪いですぅ。
どうしましょー反省。

午後からは、現場へ出て、宿題持って帰って、定時が来て、残業ちょっぴりして帰る。
親戚から携帯があって、病院へ連れて行ってあげなくちゃぁーいけなくなってー。

マチャキは、クールな現実派ですぅ。

101,893