将棋同好会

本日は、少し曇り気味であった。
暑さは、昨日と変わらず、暑かった。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へと行ったぁ。
いやぁー暑かったですねぇー。

ベルトコンベアーを中心に、点検を行ったぁ。
午後からは、電動ブロックの月次点検を一台行った後

14:30〜16:30まで、会社の労働安全教育施設と言ったらいいかなぁ!?
教育施設へ行き、危険体感を受講した。

今回の講習は、クレーンの玉掛け作業が、中心であったぁ。
いやぁー正直参りましたぁ。

定時後、第52回将棋同好会例会に行ったぁ。
マチャキは、幹事さんであるぅ。

本日は、マチャキを入れて、5名で、総当たりを行った。
マチャキは、滅茶苦茶調子悪く、全敗であったぁ。(笑)

22:00過ぎ、帰宅すると、会社の方から携帯があったぁ。
単身寮が、断水しているとの事であったぁ。

協力会社の水道屋さんが、対応してくれて、断水時間は1時間ちょっとで復旧した。

原因は、給水ポンプにあった。
明日、所要で、有給休暇を予定していたが、出勤する事となったぁ。

25,929