第61回将棋同好会例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやぁー気温は、午後は、26℃くらい上がった模様。

お仕事は、午前、午後を通し、社宅の給排水の点検が主となったぁ。
もちろん、物流関係の現場へも行ったぁ。

4階の階段を、16往復するのだが、結構、きついぃ。
約45分は、かかっていると思う。

15時半過ぎ、熱中症関係とメンタルヘルスの視聴覚教育を実施したぁ。
いやぁーちょっと、瞼に錘を付けられた気がするぅ。

定時後、そこそこで、仕事を終える。
18時から、将棋同好会例会があった。

本日の参加者数は、マチャキを含め、6名であったぁ。
21時に終了し、帰宅の途に就く。

帰宅途中、3部の詰所へ寄り、今夜の練習成果について、聞きに寄ったぁ。
いや、聞くだけのつもりが、ついつい長居をしてしまったぁ。

85,419