歯科とバレーボール

本日は、終日、天気が良かったぁー。
いやぁー暑いっすぅースポーツドリンク飲み過ぎ〜。

午前中、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検検査。
また、協力会社さんのメンテナンス作業の立会。

まぁープロの仕事は、流石です。
マチャキは、口だけですからぁー。

午後からは、社宅関係の点検を、少し進めたぁ。
この時期、提出書類もある程度終了し、うっかり出し忘れ、入力漏れが起きる事があるぅ。

残業して、追掛けたいところなんだけど、歯医者さんに行こうと思って
定時後、そこそこで、会社の近くの歯科医院へ走る。

行くと待合室に、親会社の偉い方がおられて、びーっくりしました。
しかし、すごく丁寧なあいさつを頂き、流石だなぁーの思う。

もちろん、マチャキも丁寧にごあいさつしましたよ。
歯科の治療も早くして頂き、帰宅の途に就く。

土日、少し、忙しいので、親子3人で、期日前投票に行った。
日曜日、ひろ君へ勉強会へ行くとの事らしい。

20:00から、バレーボールのゲームに行ったんだけど
超〜暑くて、超〜ばてばてになりましたぁー。

あ〜50過ぎのおじさんには、きついっすー。

53,305