サンバートラック

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
暑さもほどほどで、良かったぁ。

朝7:30過ぎに起き、8:00から家を出発し、新居浜市車屋さんに行った。
中古の軽トラを買っていて、今日、取に行く日であったぁ。

平成7年式・走行約51,800km・車検H26.01・サンバートラック・支払総額16万円。
エアコンは付いていないけど、CDプレーヤーは付いていた。

買う前に、試乗していたのだけど、スムーズに加速する軽トラである。
スバルが、従来の軽トラの生産を止め、ダイハツのOEMで

軽トラ(サンバーの名前)の販売を新たに開始したと言う残念な話しもあって
また、消防団本部の班長宅が、スバルのディーラー!?と言う事もあり

あまり迷わず、買う事を決めちゃったぁ。
ネットで、MJ・カーセンサー・オークネット・Goo-netでかなり検索した感じでは

まぁー総合的に、安い買い物が出来たのではと思っている。
当分、このサンバートラックに、はまっちゃうかなぁー。

久々にクリーンセンターへ行き、ハードオフダイソー・ダイキに寄って帰ったぁ。
後は、家で、ごろごろでつぅ。