中古タイヤ

本日は、終日、天気?曇り?気味であったぁ。
セーターは、着なくていいかなぁー。

何週間ぶりに、クリーンセンターへ行ったぁ。
帰り道、ダイソーへ寄り、ダイキにも寄って帰ったぁ。

ダイソーでは、乾電池を買って、ダイキでは、除草剤と穴あけ工具を買ったぁ。
帰宅して、昼食を取った後、新居浜の中古部品屋さんへ行き

中古タイヤを探しに行ったが、欲しいサイズ(185/55r15)の物はなかったぁ。
息子の車のタイヤなのだが、1年ちょっとしか乗らない予定なので

新品タイヤは、ちょっと、勿体ないかなぁーと・・・。
友達に、オークションをお願いしているぅ。

夕方から、除草剤散布に勤しむのだけど、気が付くと暗くなっていたぁ。
ラウンドアップは高いので、型遅れのジェネリックみたいなのを買ったぁ。

安いラウンドアップの特許切れの型遅れの物で十分であるぅ。

43,244