防災訓練に向けての打合せ

本日は、終日、台風の影響か、曇り気味だったぁ。
暑さも少しだけ、ましな気がした。

9時過ぎから、倉庫の片付け、部屋の粗大ゴミ、不用品の片付け
息子ひろ君の高校、大学時代の教科書等々の片付けをする。

それなりに、軽トラいっぱいになるぅ。
11時過ぎになったので、久しぶりに、近所のお店に行って、お弁当を買う。

クリーンセンターへ行き、軽トラに乗せた物を処分後、久々に、ハードオフへ行く。
帰り道、ダイキに寄り、明朝、使うかもしれない草刈り機の混合ガソリンを買う。

多分、台風で、墓地の草刈りは、延期となるとは思うのだけどなぁ。
帰宅後、百均に買い物へ行く用事が出来て、軽トラで走る。

ついでに、スーパーにも寄り、夕飯と飲み物を買って帰る。
20時から、出身部二部で、自治会長、自主防災組織役員、消防団役員で

9月2日(日)に予定されている市の防災訓練に向けての内容を協議した。
協議後、懇親会となり、帰宅は、解散は、24時となる。

明日、台風12号の影響が、大した事がないようにと、心でつぶやきながら、帰宅するぅ。

194,097